引き渡し前日の状況

引っ越し前の家の中 その他

こんにちは、コスケです。
ついに明日引き渡しです。

引っ越し作業は明後日土曜日にするのですが、今の住まいと比較的近いこともあり、布団やら生活用品を持ち込んで、早速明日の夜泊まってみようかなんて話になっています( ̄▽ ̄)

楽しみなんですが、驚くほど引っ越し作業が進んでいません。
未だ家の中は混沌としていて、とてもじゃないけど引っ越せる状況ではないのです。

こんな感じでゴミの山が・・・

IMG_1055.jpg

こっちにも・・・

IMG_1054.jpg

実はゴミじゃないのも混ざっていたりとまさに混沌としています。
改めて見てみると服が非常に多いですね。

埃も持ち込みたくないので、全部洗濯しているんですが、月曜日から洗濯機がフル稼働です(⌒-⌒; )

そしてもちろんこれ以外にもたくさん持っていくものがありますから、まずは全て綺麗にして整理して箱詰めしていかなければ・・・

今日明日は地獄のような忙しさになりそうです。

昨日オーナー検査に行ってきたんですが、まだ清掃も終わっていませんでした。
明日引き渡しなのに間に合うんですかね・・・

傷などの修正もまだ終わっていないようで、今日と明日の午前中で一気にやってしまうみたいです。

引き渡しをできるだけ急いでもらったので、作業もギリギリなのかもしれませんが、重要な修復作業もまだ終わっていなかったので、本当に間に合うのか不安です。

もちろん間に合わせるようにするんでしょうが・・・

色々と気になる部分もありましたが、とりあえず私たちは自分たちの引っ越しの準備で手一杯なので、家のことは営業さんと現場監督に任せて、きちんと作業が終わっていることを祈ります。

それでは明日は引き渡し&引っ越し前日なので忙しいですが、ブログ更新できればしたいと思います。

その他
スポンサーリンク
コスケをフォローする
一条工務店i-smartを建てたコスケの新築計画

コメント