壁紙が大分貼られてきました

階段 建築状況

こんにちは、こすけっちです。

土曜日にどのくらい作業が進んでいる神に行ったんですが、壁紙がかなり貼られていました。
家全体の3分の2位は貼られていたので、今週中には終わるでしょうね。

2階はほぼ全て貼り終わっていて、1階は一部貼ってあるという状態でした。
こちらが1階の客間です。

客間

もうほとんど壁紙が貼ってありましたが、1階で貼り終わっている部屋はこの客間位です。
階段はまだ石膏ボードです。

階段

そしてキッチンですが、こちらもまだまだ途中ですね。

キッチン

2階はほとんど貼り終わっています。
寝室はこんな状態

寝室

私の書斎も終わっていました。

書斎

フローリングは貼り終わっているのですが、ちょうど私が行った時にクッションフロアを貼っているところで、2階のトイレはもう作業が終わっていて、1階のトイレが作業中でした。

トイレ

このクッションフロア、サンゲツのものだったと思いますが、かなり悩んで決めたものです。

一条工務店標準のクッションフロアはイマイチなものが多く、これはオプションですが、そんなに高いものではないので変えて正解でした。

イメージ通りのものです。
今週中には壁紙が貼り終わり、電気、設備屋さんが入るようです。

今月の10日くらいにはほぼ完成しているようなので、もう完成間近です!
今週も土曜日見に行ってみようかなo(`ω´ )o

引っ越しが待ち遠しいです〜

建築状況
スポンサーリンク
コスケをフォローする
一条工務店i-smartを建てたコスケの新築計画

コメント