引き渡し当日&引っ越し前日

引っ越し その他

こんにちは、コスケです。
ついにこの日が来ました。

そうです、ismartの引き渡しの日です。
今日の夜、ismartが我が家になります。

新築の購入を検討してから1年と2ヶ月ほどでしょうか。
非常に興奮しています。

長いようで短い期間で、ハウスメーカーを巡っているときは非常にワクワクした気持ちで、一条工務店にお願いすることになり、打ち合わせをしているときはワクワクと同時に負債を抱える不安を感じていました。

そして今はワクワクというよりも引っ越しの忙しさで疲れ切っています(/ _ ; )

準備するのが遅かったのでしょうね、昨日は夜中の1時まで荷造りをして今日も朝5時から動き回っています。

非常に忙しいですが心地良い疲れ。

これからリサイクル屋さんに不要な家具家電を引き取ってもらい、荷造りを済ませ夕方から引き渡し、そして明日は引っ越しです。

ネット回線も予定では明日つながるはずなのですが、片付けやらなんやらで数日このブログは更新できないと思いますが、来週からはweb内覧会なんかをしていきたいと思います!

それでは引っ越し作業に戻ろうと思います!

その他
スポンサーリンク
コスケをフォローする
一条工務店i-smartを建てたコスケの新築計画

コメント